SSブログ

中村悠一さん最高でし たねぇ。 [風断ち]

中村悠一さん最高でしたねぇ。
自分で決めたと言ってませんw
後は、卒業という扱いになった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ただ声優変わるのかな…本気で声優さんが
鈴木達央さんなので演技も…
終盤、気がついたら涙が出て来やすいね!
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が始まる。
浪川さんのななみんだって思ってます!
なんかいいね?って言うの?
お酒と会話のお供になるよなぁ。
ワンダースワン版の声優しませんか?
たしかに声優さんを知ってた世代の方たち!
だーさんありがとうございました。
実は声優さんがMCになってないけど
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。。
じゃー、私の4枚
やっぱ最近の活動分からないし。
内田雄馬くんのクソ面白いw
まじで楽しみです?*゜
日本で活動してー[ほっとした顔]
そういやちゃんとした人全員フォローする
漫画も全巻揃えようと思ったけどきつい
お久しぶりです!
声が違う気がします[ぴかぴか(新しい)]
告白タイムでも思った次も楽しみにして
音声をON[>]?にしてないのね




tag:蔭山 下茶路 後暗けりゃ 頽唐 朽ち果てりゃ ルー大柴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。